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J-dassのエクササイズ3基本
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頭の重さは5キロ
肩がこるはずですね♪




J-dassのエクササイズの3基本

「身体に負担をかけない動き方」


1頭:頭は上から糸で吊られる姿勢で肩や首に負担をかけない。
2腰を立てる
(A)肛門を下に向けてお尻を小尻にして身体のコア(支柱)に向かって斜め上に持ち上げ 
(B)お腹を軽く締めてお尻と同じ要領で支柱に向かって斜め上に持ち上げる。
3関節:身体の軸を意識しながら、関節を柔らかくクッシヨンを感じながら動く。

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講師・J-dass稽古スケジュール


☆J-dass本部(J28スタジオ)TEL:0333697486
☆mail:日本ダンスセルフ自己整体協会・J-dassへeメール



◎大江戸線『新宿西口駅』D5出口徒歩1分! ※駅出口を背中にして、右1分。サンクスを右に曲がる。麺屋『武蔵』の並び。黄色い地に青文字の「ダンススタジオ」の看板が目印♪地下1階!
◎JR『新宿駅』西口出口徒歩5分! ◎西武『新宿駅』徒歩3分!

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